ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>

たまの投稿にも関わらず、見捨てることなく、よくよく見てくださっていることにも感謝します。

また、ご心配をおかけしてすみません。
皆さまからの様々な情報のおかげで、いよいよ治療を受けることになりました。
本当に貴重な情報をいただいた皆様ありがとうございました。

強がることなく、当面、ゆるりゆるりと生きていこうと思います。
ひととおりの治療を終えたら、その経験談が、後輩の女性たちへの参考にもなるかもなあとも思います。
生きてる限り、何事も経験です。

千代田文化連盟のチャリティ絵画展に行きました

チャリティ似顔絵
後藤さんニコライ堂今年で6年目のチャリティです。

「神田の街を描き続ける会」の皆さまをはじめとして、

お書きになった絵や作品を販売して、その収入を、東日本大震災や今年は熊本地震にカンパするとのことでした。

時間がなくて、似顔絵急がせてしまい、ちょっと本人よりかわいく若くなってしまっていますが、90歳の後藤利夫さんにワンコインで描いてもらいました。

もちろんその収入も義援金になります。

後ろの東京ステーション赤煉瓦の絵も90歳、大正15年生まれの後藤さんがお書きになったものです。

グルメの淡路町のゲートに立つ、
ポールの上に描かれたニコライ堂の絵も僕の絵なんだよ、というので、これかな?と、写真に収めました。

みなさまも、お近くに行ったら、
どうぞ、探してみてくださいませ。

ジョサイアコンドルのニコライ堂、
その弟子?辰野金吾の赤煉瓦、
いいものはいいですね。
 
2016年6月19日

小枝すみ子