3倍速で進めています(*^^*)✨

いよいよ6月スタート!!

画像1
記者会見から一週間です。
6月6日に区議会議員辞職をひかえて、
大急ぎで次への準備を進めて来ました。

千代田区の一議席を決める選挙、
私は22年間の中で、10回近く、一議席を争う選挙の事務方をやってきているので
どこで何が必要かはだいたいわかっているつもりです。

今回は様々な方が思いを寄せて下さるので、そうしたノウハウもいただきながら、
何としても頑張らなければ。

印刷物の仕込みも完了
事務所も心ある方が探してきて下さった。
睡眠時間3時でも、以外と元気。
日々出会い、日々学び、よしやるぞと
思いを強めるばかり。
名刺があっという間になくなる、
二版目完成、保育園前のご挨拶もスタート。

画像1
さあ、今度は街宣でもしようか
駅に立とうか(*^^*)

いつもの3倍速でやります!!
たくさんのエールをありがとうございます。

そんな時にも、子どもの中学校の保護者会、ご挨拶回り小休止して
行ってきます。

6月1日 小枝すみ子

コメントを残す